1. HOME
  2. お知らせ
  3. 名古屋POP UP SHOP開催のお知らせ  7月14日(木)〜18日(月・祝)

名古屋POP UP SHOP開催のお知らせ  7月14日(木)〜18日(月・祝)

むし暑い日々が続く京都ですが、いよいよ明後日14()からジェイアール名古屋タカシマヤへPOP UP SHOPに行かせていただきます!

今回の名古屋でのPOP UP終了後は、当面の間POP UP SHOPは控えさせていただくことに致しました。

driccoきものは現在たくさんのご注文をいただいており、縫製がかなり立て込んでおりまして、新商品を作れない状況にある為です。

全国で待っていてくださるお客様がたくさんいらっしゃるので、大変心苦しいのですが、縫製チームの心身疲労を考慮すると、今は一旦立ち止まる選択をせざるを得ない状況です。

また一部のみなさまに既にお知らせしていました横浜でのPOP UP SHOPも含め、一旦白紙に戻させていただくことに致しました。

しばらくは京都の本店と京都髙島屋のみでのお取り扱いとなります。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

待っていてくださるお客様の為、生産体制を整え、万全の状態で、あらためて関東方面にも伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

今後の状況次第ではございますが、来春、もしくは夏前あたりを考えております。

その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

誰でも簡単に着られる三部式のdriccoきもの名古屋POP UP SHOP

714()18(月・祝)

ジェイアール名古屋タカシマヤ

10階 催会場

 

幅広い世代の女性にもっと気軽にきものを楽しんでほしい!という想いから開発された〈ドリッコ〉きもの。上衣・おはしょりベルト・下衣と三部式になっており誰でも、着付けを学ばなくても、簡単に、一人で着られるのに着姿は本物という特徴から、たくさんのお客さまに好評をいただいております。

今回は着姿の美しい夏きものや、三部式ゆかたも登場!ぜひ売場でお試しください。

前回の1月のPOP UP SHOPにお越しいただけなかったみなさまも、ぜひお待ちしております。

簡単に着られるのに、着姿は美しい!

着付けの知識がなくても大丈夫!

長襦袢、和装小物は必要ありません。

また、簡単にご着用いただける造り帯もご用意しております。

この機会にぜひ店頭でお試しくださいませ。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

*ジェイアール名古屋タカシマヤ POP UP SHOP

714()18()

 

driccoきもの本店

六角通麸屋町東入北側(三木半旅館東隣 奥蔵)

現在予約営業とさせていただいております。

お問い合わせは

090 9701 3879まで 

 

driccoきもの京都高島屋店

京都高島屋5F呉服売場

お知らせ

お知らせ一覧