1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【期間限定】三部式driccoきものお試しキャンペーン 11月23日(水)〜29日(火)

【期間限定】三部式driccoきものお試しキャンペーン 11月23日(水)〜29日(火)

11月23日(水)〜29日(火)

期間中、driccoきもの京都高島屋店では

13名様まで限定で、三部式きものを無料でお試しいただけるキャンペーンを開催いたします。

参加いただくには当日のお写真をSNSへ投稿いただくか、アンケートにお答えいただく必要がございます。

立地抜群の京都髙島屋でdriccoきものをレンタルして、京都観光を楽しみつつ、着付けを学ばなくても簡単にお召しいただける画期的な三部式きものの着心地の良さを体験してみませんか?

紅葉を観に行かれたり、お友達とのランチやアフタヌーンティー、南座でのお芝居観賞などなど、、

三部式きもので美しい秋の京都をぜひお楽しみください。

ご予約は本日から20()まで。

売場でのご予約、もしくは京都高島屋呉服売場0752527150

まで、お願い致します。

三部式ドリッコきものお試しキャンペーン

■1123(水・祝)→29()

各日午前10時〜午後7(当日限り)

定員:各日先着3名様

受付期間:本日より20日(日)まで

レンタル内容

ご利用プランについて

ポリエステル driccoきもの

東レシルック driccoきもの

 

■ driccoきものレンタルには、以下の貸し出し内容が含まれています。

・三部式きもの

・帯(半巾・名古屋・袋)

・帯締め・帯揚げ・草履 ・下着類(肌着・補整下着)

当日ご持参いただくもの

・足袋

その他オプション

・ショール・バッグ

着付け、ご返却時のお着替えにつきましては、5階呉服売場をご使用いただけます。

当日のお写真をSNSに投稿いただくか、アンケートにお答えいただける方に限ります。

きものレンタルサービスに伴う私物等のお預かりはお断りいたします。

ヘアセットのサービスは行っておりません。

 

driccoきもの』は、あらゆる世代の女性たちにもっと簡単に着物を楽しんでもらおうと、上衣、おはしょりベルト、巻きスカートの 3 つのパーツに 着物が分かれており、温暖化の現代に合わせて、襦袢不要のスタイルで より快適に・気軽に楽しめるようにした三部式きものです。

着姿の美しさは そのままに、多くの人が着物を敬遠する原因となる着付けの難しさ 解消し、ポリエステルや洋服生地など、お手頃でお手入れがしやすい素材 も取り入れることで、幅広い世代に皆様にご好評いただいております。

この機会にぜひお試し下さい!

driccoきもの京都高島屋店

 京都高島屋5F呉服売場  

お知らせ

お知らせ一覧