1. HOME
  2. お知らせ
  3. dricco×カレンブロッソ レース草履に新色が登場!

dricco×カレンブロッソ レース草履に新色が登場!

driccoきものオリジナルの

レース草履に新色のシャイニーブラックが登場しました!

わたしが毎日履いているカレンブロッソの草履。

高島屋での立ち仕事も、おでかけも、毎日毎日履いても本当に疲れない!ヒールより、スニーカーより、楽なんです!

その秘密は

台は軽量でクッション性に優れ、滑りにくく、底にはイタリアで設立されたVibram社の登山用に開発されたソールが使われているので、これだけ履き心地がいいのも納得です!

みなさまにも好評いただいているこちらのカレンブロッソ×ドリッコオリジナルレース草履に新色シャイニーブラックが新登場!

生地、鼻緒、台、ソール全て1から選ばせていただいた完全オリジナルです。鼻緒にはdriccoきものオリジナルレース帯に使っている上質なレースを使用。

好評販売中のシャンパンベージュとホワイトグレーの2色に加えて、シャイニーブラックをご用意しました!

価格は¥18,000(税込¥19,800)

サイズ S.M.L

店頭販売は8月を予定していますが、ひと足お先に、サンプルを本日からdriccoきもの京都高島屋店でご覧いただけます。

現在ご予約を受け付けておりますので、ぜひスタッフまでお問合せくださいませ。

driccoきもの京都高島屋店

京都高島屋5F呉服売場

 

また関東方面にお住まいの方は22日からの日本橋高島屋POP UP SHOPにもサンプルをお持ちします!ぜひご来店くださいませ。

*日本橋高島屋POP UP SHOP

622()28()

driccoきもの本店

六角通麸屋町東入北側(三木半旅館東隣 奥蔵)

現在予約営業とさせていただいております。

お問い合わせは

090 9701 3879まで 

*ジェイアール名古屋タカシマヤ POP UP SHOP

714()18()

東京・名古屋でのPOP UP SHOP

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

お知らせ

お知らせ一覧