1. HOME
  2. お知らせ
  3. 京都高島屋 POP UP SHOP 6月9日(水)〜15日(火)

京都高島屋 POP UP SHOP 6月9日(水)〜15日(火)

driccoきもの京都高島屋店では

6月9日(水)〜15日(火)POP UP SHOPを開催しています!

常設スペースに加えて、正面エスカレーターを5階まで上がってすぐのPOP UP スペースでも同時展開し、広い売場で、たくさんの三部式ゆかたや、浴衣にピッタリの半幅の造り帯をご覧いただけます。

夏きものや浴衣にぴったりの涼やかなかごバッグや、上品な下駄、レース足袋もご用意!

 

driccoきものの浴衣は、襟元に襟芯を入れ、衣紋抜きをつけているので、襟がスッキリ抜けて着崩れません。

上衣・巻きスカート・そして、もたつきがちなおはしょり部分が、ベルトになっているので、いつもよりもスリムにお召しいただけます!

何より着姿が美しいのが最大のポイントです‼︎

着付けに自信がない方でも簡単に一人でお召しいただけます。

“driccoきもの”は、あらゆる世代の女性達にもっと気軽にきものを着てもらいたい!という想いから開発された三部式きものです。

「誰でも、着付けを学ばなくても、簡単に、一人で着られる!」という特徴から、たくさんのお客様に好評をいただいております。

着付けに時間がかからず、簡単に着られるのに、着姿は本物!

着物は好きだけど、諦めていたという方達にも、あらためて着物の良さを知っていただくきっかけになれば、うれしいです。

三部式driccoゆかた

¥22000〜33000(税込)

driccoきもの京都高島屋店

 京都高島屋5F呉服売場

  AM10:00〜PM7:00

当面の間、時間を短縮して営業しております。

お知らせ

お知らせ一覧