1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022 夏 “東京・名古屋 driccoきもの POP UP SHOP”のお知らせ

2022 夏 “東京・名古屋 driccoきもの POP UP SHOP”のお知らせ

2022 東京・名古屋 driccoきもの POP UP SHOP”のお知らせです。

きものをもっと気軽に簡単に着られるようにと開発された三部式のdriccoきものが、この夏、東京・名古屋でPOP UP SHOPを開催します!

上衣・下衣・おはしょりの三部で構成され、美しく見えるように縫製にこだわって製作された三部式きもの。

今回は通常のラインナップに加えて、洗える三部式の夏きものや、スッキリとお召しいただける三部式ゆかたもご用意して、みなさまをお待ちしております。

*日本橋高島屋POP UP SHOP

622()28()

*ジェイアール名古屋タカシマヤ POP UP SHOP

714()18()

 

簡単に着られる三部式きものはもちろん、便利なお太鼓結びの造り帯や 、浴衣にぴったりの麻の半巾帯の造り帯

コトノハさんの水引の帯留めブローチや髪飾り、カレンブロッソのdriccoオリジナル草履などなど

どうぞご期待ください!

driccoきものは、あらゆる世代の女性達に、もっと気軽に着物を楽しんでもらいたい!という思いから開発した三部式きものです。

「誰でも、着付けを学ばなくても、簡単に、一人で着られる!」という特徴から、たくさんのお客様に好評をいただいております。

着付けに時間がかからず、簡単に着られるのに、着姿は本物!

着物は好きだけど、諦めていたという方達にも、あらためて着物の良さを知っていただくきっかけになれば、うれしいです。

driccoきもの三部式きものの特徴は

上着・巻きスカート・そして、もたつきがちなおはしょり部分が、ベルトになっているので、締め付けず、1日着ていても苦しくありません。

何より着姿が美しいのが最大のポイントです!

関東、名古屋近郊にお住まいのみなさま、ぜひこの機会に店頭でお試しください!

お知らせ

お知らせ一覧