1. HOME
  2. お知らせ
  3. 京都髙島屋POP UP SHOPのお知らせ

京都髙島屋POP UP SHOPのお知らせ

現在、京都高島屋5階 呉服売場では9日(火)までdriccoきものPOP UP SHOPを開催しています!

常設スペースに加えて、正面エスカレーターを5階まで上がってすぐのPOP UP スペースでも同時展開し、広い売場で、たくさんの三部式きものや造り帯をご覧いただけます。

お宮参りや十三参り、七五三、卒園式、入学式など、お子さんが主役のセレモニーの日、美容室に行く時間がないからと、着物をあきらめてお洋服にされるママのみなさん!

driccoきものなら、着付けを学ばなくても、自分1人で簡単に着られて、着姿は本物なので、小さいお子さんがいらっしゃるママにピッタリ!

また、下の子を抱っこしないといけないから、着物を汚してしまわないか心配で、、、という方には、自宅で洗濯機で洗える東レシルックの訪問着がおすすめです。

driccoきものなら、ご家族の思い出を、着物姿で彩ります。

「着物は着たいけれど、自分で着られない」と、あきらめていた皆様に、ぜひお試しいただきたいdriccoきものの訪問着。

正絹の訪問着から、洗える東レシルックの色無地、付下げ、訪問着まで取り揃えております。

“driccoきもの”は、あらゆる世代の女性たちにもっと気軽にきものを着てもらいたい!という想いから開発された三部式きものです。

これまでの着物の悩みを解消!

どこから見ても普通の着物ですが、三部式なので、自分ひとりで簡単に着られます。

襟がすっきり抜けていて、おはしょりが美しく、裾すぼまりになっているので、今までのお着物姿より、スリムに見せてくれます!

帯もお太鼓結びになっている「造り帯」なので、着物に慣れていない方でも、簡単に着られるとっても便利なお着物。

ぜひ一度、店頭でお試しください。

現在、京都高島屋は緊急事態宣言の再発令に伴い、当面の間、閉店時間を1時間早め、午後7時までの営業となっています。

お買い物の際はお気を付けて、おこしくださいませ。

 

driccoきもの京都高島屋店

京都高島屋5F呉服売場

AM10:00〜PM7:00

driccoきもの本店

六角通麸屋町東入北側(三木半旅館東隣 奥蔵)

現在予約営業となっています。

090 9701 3879まで

お電話ください。

お知らせ

お知らせ一覧