1. HOME
  2. お知らせ
  3. ポップアップショップ in 大阪タカシマヤ

ポップアップショップ in 大阪タカシマヤ

京都・大阪の緊急事態宣言解除を受け、大阪高島屋でのdriccoきものPOP UP SHOPの開催が決定いたしました!

6月3日から難波にある大阪高島屋 6F呉服売り場にて期間限定SHOPを開催させていただきます!

今回は、簡単に着られる三部式の正絹きもの(訪問着・付下げ・色無地・小紋)、ポリエステルきもの(小紋・色無地)、浴衣を、多数ご用意して、みなさまをお待ちしております。

driccoきものは、あらゆる世代の女性達に、もっと気軽に着物を楽しんでもらいたい!という思いから開発した三部式きものです。
「誰でも、着付けを学ばなくても、簡単に、一人で着られる!」という特徴から、3月の京都高島屋POP UP SHOPではたくさんのお客様に好評をいただきました!

着付けに時間がかからず、簡単に着られるのに、着姿は本物!

着物は好きだけど、諦めていたという方達にも、あらためて着物の良さを知っていただくきっかけになれば、うれしいです。

またdriccoきものの浴衣は、襟元に襟芯を入れ、衣紋抜きをつけているので、襟がスッキリ抜けて着崩れません。
上着・巻きスカート・そして、もたつきがちなおはしょり部分が、ベルトになっているので、締め付けず、1日着ていても苦しくありません。
何より着姿が美しいのが最大のポイントです!
ぜひ一度、店頭でお試しください!

尚、浴衣など一部の商品は高島屋店頭にて、6月末まで販売予定となっております。

ただいま高島屋は、コロナウィルスの関係で営業時間が、10時から18時までとなっておりますので、お気をつけください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

期間中、京都のお店は1週間closeにさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

大阪タカシマヤのHPはこちら

【会期】
​6月​3日(水) – 6​月9​日(火)

​【住所】
​〒542-8510
大阪市中央区難波5丁目1番5号​
大阪タカシマヤ 6F 呉服売り場

​【営業時間】
​月~日曜日 ​​​午前10時​ – ​午後6時

お知らせ

お知らせ一覧