1. HOME
  2. お知らせ
  3. クリスマス&お正月フェアのお知らせ

クリスマス&お正月フェアのお知らせ

12月2日(水)から8日(火)まで、driccoきもの京都高島屋店では、売場を拡大し、常設店舗に加え、エスカレーターを上がってすぐの呉服売場正面 POP UP スペースでも同時展開させていただきます!

 

今回はクリスマスにピッタリの帯や、お正月にお子様に気軽に可愛く着てもらえて洗えるお着物、親子でお揃いでお召しいただけるお着物などをご用意しています。

『driccoきもの』は、あらゆる世代の女性たちにもっと簡単に着物を楽しんでもらおうと、上衣、おはしょりベルト、下衣の 3 つのパーツに 着物が分かれており、温暖化の現代に合わせて、襦袢不要のスタイルで より快適に・気軽に楽しめるようにした三部式きものです。

着姿の美しさは そのままに、多くの人が着物を敬遠する原因となる“着付けの難しさ”を 解消し、ポリエステルや洋服生地など、お手頃でお手入れがしやすい素材 も取り入れることで、幅広い世代に皆様にご好評いただいております。

高島屋では、簡単に着られる三部式の正絹きもの(振袖・訪問着など)、ポリエステルきもの(訪問着・付下げ・色無地・小紋)、親子でお揃いで着ていただけるkidsきものなど多数ご用意しております。

driccoきもの

京都高島屋店

■京都髙島屋 5 階呉服売場(京都市下京区)

 

営業時間10:00〜20:00

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧